ストレッチポール®ひめトレで骨盤底筋群を鍛えて、美姿勢!お腹スッキリ!

ストレッチポール®ひめトレのMOOK本が発売しました!

 

全国の書店、セブンイレブン、イトーヨーカドーで販売しています。

 

セブン&アイ出版さんより、680円(税込み)です。

 

東原亜希さんが、ひめトレを体験し、さらに吉川ひなのさんは、YOGAにひめトレを活用していらっしゃいます!

 

その他雑誌saitaの読者モデルがひめトレを体験し、ウエスト-5cmなどリアルな喜びの声が多数掲載。

 

JCCA(日本コアコンディショニング協会)の数々のトレーナーが登場し、あらゆる方向からひめトレを分析しています。

 

一刻も早く欲しいという方は、右の画像もしくは文字をクリックしていただくとAmazonで購入ができるようになっています。

 

「買ったけど、もっと使い方を知りたい!」
「先にどんな風に使うのか見たい!」

と言う方は是非購入してみてください♪


※DAYMのスタッフもJCCAの資格を有しています

 

ひめトレは・・・

・毎日パソコンで仕事をしている    ・慢性的な肩こりがある

・お腹がポコッと出ている       ・腰痛持ちである

・尿漏れが気になりだした       ・猫背である

という方におススメのツールです。

 

座るだけで骨盤が立ち、美姿勢へと近づいていきます。

 

デスクワークなど、座ることが多いという方におススメです。

 

ひめトレの公式ページ

http://himetore.com/

 

ひめトレはDAYMにて購入が可能となっています。

 

ホームワークとしてひめトレを導入してみてはいかがでしょうか?